人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスパーティ

5月8日、我が校の伝統行事である「新入生歓迎ダンスパーティ」が行われた。

新入生と上級生が一緒にフォークダンスを踊り、親睦を深めた(?)後で、最上級生による仮装ダンスの披露となる。

新入生歓迎という本来の趣旨以上に、最上級生が仮装ダンスを楽しむことがメインになってしまっているような気もするが、見ていても楽しいものだから、これでいいのだろう。
ダンスパーティ_f0052907_5425670.jpg

ダンスパーティ_f0052907_5433350.jpg

さて、校庭の周りの桜の木の幹に花が咲いているのを発見。
桜はとっくに散ってしまっているのに……。
遅れて咲いた小さな花に、「けなげさ」を感じてパチリ。
ダンスパーティ_f0052907_544181.jpg

Commented by oisii-milk at 2006-05-11 19:37
コメントたどってきました。今頃桜見れるなんてなんかちょっと得した気分になれそうですね^^仮装ダンスなんだか楽しそうですね♪
Commented by usagi-kani at 2006-05-12 05:35 x
くるみみるくさん、コメントありがとうございます。
仮装ダンス、見てるだけでも楽しいですよ。
でも、踊った方がもっと楽しいでしょうね。
by usagi-kani | 2006-05-11 05:47 | 学校・教育 | Trackback | Comments(2)