人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのボナリ

一度はプレイしたい!と憧れ続けてきたボナリ高原GCをついに回ることが出来た。
憧れのボナリ_f0052907_1534032.jpg

有名な3番ロングは豪快なロケーション。「日本一のロングホール」も納得。
ただ距離は短くて、レイアップのつもりがガードバンカーに届いてしまった。私の飛距離でも2オン可能なようだ。またチャンスがあったら狙ってみようかな(笑)

3番ホールに限らず、距離は全体的に短かった。ミドルホールはほとんどがウェッジだったし、ロングも3つは私の飛距離でも2オン可能だった(実際に16番は2オン成功した)。バンカーが効果的に配置されてはいるが、(距離的に)物足りない、というのが感想。バックティからやれば全く違った印象になるのだろうが。

さて、スコアだが、調子が良くて(ドライバーは特に)パーオンも12ホールでしているのだが、93も叩いてしまった。
原因はパター。なんと3パット9回でトータル44パット。どうしようもない下手さですね。トホホ…
by usagi-kani | 2012-09-12 13:59 | ゴルフ | Trackback | Comments(0)